遊び方が広がります | デリヘルなら自宅でいつでも気軽に遊べてしまいます

遊び方が広がります

海ではしゃぐ女性

他の記事でオプションのことについて少し触れましたが、主に福山のデリヘルにはどんなオプションが存在するのか?
いろんな遊び方を試してみたい人からすればとても気になるところですよね。

今回はそんなオプションに関する話をしていきたいと思います。
まず福山のデリヘルごとに用意されているオプションというのは色々あります。
だからすべてのオプションがひとつのデリヘルで楽しめるというわけではありません。

たとえば福山のデリヘルだったら、初心者に一番おすすめな「ローター」などのおもちゃシリーズが用意されています。
まさにオプションの中でもド定番だといえるでしょう。
特にローターについては誰にでも簡単に扱えるようなものなので、これでデリヘル嬢をすぐにイカせることができると思います。

そしてせっかく遊ぶんだったら、「アナルファック」辺りのプレイ系オプションもかなりおすすめできます。
これはまさにお尻の穴を使ってアナルセックスができるオプションになります。
福山のデリヘルで用意されているオプションとしてはかなり高額な部類に入りますが、セックスができない風俗遊びにおいては最高に役立つと思います。
ちなみに1回追加するのに10000円は払う必要があるので、そこはかなり注意しておくべきでしょう。

もしまだまだお金に余裕がある場合は、さらに「3P」というオプションも追加してみてください。
女の子を同時にふたり相手にできるので、より非現実的なシチュエーションで遊べるようになると思います。
間違いなくオプションプレイは盛り上がりますので、福山で遊ぶときは試してみてください。